flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記



PageTop

SUMMER!!



れいなです
いやー

暑い

皆様 塩分水分とっていきましょう

昨日はflep funce!ミーティングでした


今月に入り
久々に会った私たちです

ビデオチェック
今後の話し
近状報告

と今やもう事務所になっている私の実家にて
ゆっくりケーキを食べながらのミーティングです
世間話を挟みながらねっ

次回は
只今お話しを頂いて
おりまして
秋にflep funce!
登場となりそうです!


お楽しみに~


余談ですが
最近 とっても
元気な元気なおばさま
に出会いました


本当に元気でもうすぐ
なんと70ときました

見えません

一人でアメリカ旅行
も行くし

「私、肩に小さなヒマワリのタトゥーを入れたくてー」

と! イキイキっ人生を楽しんで生きている


そして毎度毎度
採れたて野菜や
食べものを恵んで
下さり そのほかも

「あなた これ寝るときにでも履いて寝るといい」

と靴下を。。

そのハイセンスな頂きものと人に対しての気遣いやそのパワーにこちらも笑顔になれる

人生の大先輩

「先輩くらいにしておきなさいよー」

と尽かさず
お叱りが!!(笑)


こんな大先輩を
見ていると こちらも
励みになるというか
明るい未来を想像でき
なんとも生き方を学べます!

本当感謝

おばさまからすれば
私はまだまだ
てん(、)くらい
のもんだなぁー



圧倒されました


PageTop
