flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記



PageTop

descendant

webE794A8omote.gif

webE794A8ura.gif



コマです。
ブログすっかりれいなに任せっきりにしておりました~。
この夏は埼玉や神戸や韓国やらで公演しておりました。
いやぁもう・・・・・もんっっっっのすごく楽しかった!
関西の方々は面白いし優しいし
韓国でもみんな優しいし面白いし
そんで食べ物がおいしい!!これ大事。
びっくりするぐらい、いい夏でした。秋を前に肥ゆる夏だった。

さて、秋到来。
flep funce! 秋最初のパフォーマンス
イベント
『descendant』
に出演

チラシ上部にアップしましたー
が、ちょっと小さくて読めないかもなんで以下にも詳細を!




『descendant』音楽 × 身体 × 映像

日程:
10月11日(月曜祝日)
1st set:午後五時~六時半
2nd set:午後七時半~九時

場所:
三軒茶屋 grape fruit moon


音楽:
佐俣奨悟 (from NY) --- piano
南條麻依子 (from 静岡) --- recorder / pianica
村上啓太 (在日ファンク) --- bass
南雲裕次郎 (foodstock) --- cajon / andes
森元智子 (Saturday Evening Post) --- drums

身体:
flep funce! [いづみれいな & コマ]

映像:
泉裕基 (exportion)


料金:
前売り 1,800円 + 1 drink
当日 2,300円 + 1 drink 

-samata shogo-
ニューヨークで作曲、ピアノ、和太鼓を中心に、Laura Tesman (演劇)、Soh Daiko (和太鼓)、Jason Lin (映画)、坂東工 (俳優)、黒坂祐斗 (演劇)、など多くのアーティストと共演・共作活動中の佐俣奨悟が今回の作品で、人が人を継ぐ意図を問う。



▼前売予約はコチラ▼

descendant1011■gmail.com

お手数ですが、■に@マークを入れてくださいませ。

ご予約は上記メールアドレスにお名前・人数・ご希望の時間を希望日の前日までに送信下さい。
こちらからの返信をもちまして予約完了となります。

total info
http://descendant1011.blog118.fc2.com/




なかなか深いテーマを奨悟くんより承りましたので、
flep funce!
苦手な頭もフル稼働して作品を育てております。

素敵な秋の一夜となるようなイベントになるかと思いますので、
ぜひぜひいらしてくださいませ!!





PageTop
