flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記



PageTop

あれやこれや

すっかり寒い毎日です

春はもうすぐ見えるはず!

れいなです

最近のあれこれです

新年あけて 初フレップは
ショピンのPv出演から始まりました
20110131023609.jpg

まず振り付けを考えるの
が充実してました

難しい様で踊れてしまう、
そしてなんか心地好い!
そんな踊りが出来たと思います

現場はすごい集中力で
撮影はすすみました!
20110131023607.jpg

途中スタッフさんも含め皆でダンスタイム!
ショピンの皆がその場で 奏で 赴くままに踊って 楽しかったー!!


仕上がりが本当楽しみです

期待大ですよ!

ショピンはレコ発を控えてます!
是非に皆さんお聞きください!
PVもご覧頂けます!
そしてショピンのライブに行って踊って下されば何よりです 笑




そんでもって
今日コマは音楽前夜社さん企画の
新年会ライブに出演でした

私は稽古で欠席でしたが
またソロコマもいつもと
一味違うパフォーマンスしたんじゃないかと
気になりつつ
見れないのが残念でした!!

そしてフレップファンス
二人揃ってのパフォーマンスは
3月13日日曜日に決定!

演出家:たかよし(ハイラック)よりお話しを頂き
共同パフォーマンスです!

友人のお店『絵空箱』(@新宿)というハコがオープンとなり
そのオープニングレセプション期間の中の一日になります!

しかも他ミュージシャン
など出演予定です!
(詳細は決定次第掲載します)

ライブで言う対バンと
言うのでしょうか
なんとも面白い一夜に
なりそうです!

今年も宜しくお願いします。
遅くなりましたが、、、




PageTop
