flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

踊って歌おう!持ち帰ろう!

こんばんは れいなです
もうさすがに寒さにも慣れました
、、と言いたいとこだけど
コレばっかしは年々苦手になりやすな

皆さん体調崩しがちな時期です
暖かくしてお過ごしくださいね!!

さて、3月13日(日)の詳細をお知らせいたします!

先日 打ち合わせに行ってまいりました
なんてったって持ち帰ろう!と言うタイトル
ですから、たかよしさん筆頭に
今ヒソヒソと密会中でございます

そして歌のお持ち帰り担当はというと!!!??!
こりゃ楽しい夜になります!!

↓↓↓


□■詳細■□

来月『絵空箱』(えそらばこ)
という空間がオープンします。
新宿区山吹町という場所から
パフォーマンスと展示を発信するカフェバーとのこと!!

その新しい出発にハイラックというお芝居づくりを
している代表の「たかよし」と「flep funce!」(いづみれいな/マノリツコ)
というダンサーチームでお祝いついでのパフォーマンスを企画。

『むじんと』と題して、
演劇のようでダンスのようで、
大勢のようで独り言のようで、
ようでような作品をおおくりします。



//////////////////


「もしもあなたが無人島にたったひとつだけ持っていくなら」 意外と、持っていくのがモノそのものでなく“ダンス”だったらステキかも…という発想から、次々とむじんとにあれこれダンスが持ち込まれます。

作品の上演後には“つくってみよう”ということで、誰でも気軽にカラダを使ってそれぞれの“むじんとダンス”を作ってみる体験版もあります。ダンスという枠にとらわれない簡単なワークショップです。もちろん、せっかくなのでダンサー2人(flep funce!)がサポートさせていただきます◎


//////////////////


●3/13(日)

17:00オープン
18:00スタート
21:00終了予定

●@絵空箱(有楽町線江戸川橋駅2分/東西線神楽坂駅9分)


『踊って歌おう!持ち帰ろう!』


出演
●小田晃生(音楽ライブ+自由研究)

●flep funce!×ハイラック(ダンスパフォーマンス+お気軽ワークショップ)


●チケット
¥1,500

(併設カフェバーで、フード&ドリンクもご注文いただけます。)


ご予約受付中です。odoroudance■gmail.com宛に(■に@マークを入れてください)
タイトルを「3/13予約」として「おなまえ」と「人数」をお書き添えください。
よろしくお願いたします。

/////////////////

と言う訳でぜひぜひお越し下さい!
うれしい出会いが増えて出演の機会もいっぱいでありがたやありがたやな最近です。
と ここからはマノリツコが引き継ぎます。
さてさて、
この場をお借りしまして、ご報告。
そんな大げさな報告ではないですが、
コマあらためましてマノリツコとこの先うたっていこうと思います。
短い覚えやすい名前がいいなあと言うことであだ名だったコマにしてたのですが、
役者が間野律子でやっていることもあったり、
まあいろいろややこしいなと思いまして。

そんな訳で引き続きよろしくお願いいたします。

あーブログに書きたいこといーっぱいたまってるな。
古民家ゆうどでの音楽前夜社企画にハリーポピンズとコラボで参加させていただいたこと、
れいなの公演観に神戸まで行ったこと、
これからのこと。
いろいろいろいろ。

今週はデスロックの公演がありますのでそれ終わったら か かこうかしら!!

この舞台、留袖着てやるんですけど、おきもの切ると身が気分が引き締まりますな。
そんな流れで今週は気を引き締めて過ごそうと思います。

ながい二人掛かりの今回のブログ、読んでくださった方ありがとう!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。