flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記



PageTop

撮影~

こんにちは

最近ではおうちよりも外のほうが暖かくなりました

少しでもほっとできる季節をかみしめてます

来週にはいよいよショピンのツアーと三重のタイムカフェ6週年祝のお祭りです!

厚かましいですが flep funce!のすべてを持っていきますよ

そして同時進行で今映像作品を作っています

メンバーは動きの線がきれいなミラクルパッションズの畑中くんに出演して頂き 
映像担当は以前も映像の編集などして頂いている岩崎くんです

20110413140805.jpg


先週 丁度桜が満開の時にロケハンに行ってきました


岩崎くんお勧めの
都内の町をめぐりました
思った以上に味のある場所にみんな
どんどん面白い場所を見つけていきます

20110413140811.jpg

その中のひとつの
遊具で試し撮りで踊り
そこで出会った少年達
別れ際「またきてね!」って。。
ありがとう!!!

撮影日にまた会いたいと願いました

そして1日かけてロケハン終了
そのロケーション手ごたえと
期待を膨らませ撮影日までに
打ち合わせミーティング打ち合わせ

そして先日10日第一回目の撮影開始

20110413140810.jpg

岩崎君のテキパキとした手順と
畑中くんとフレップの息の合った
ダンス! 笑
で進んでいきます

と思いきや 
後半エネルギー切れに

物凄い集中力で気づかなかったけど
皆お腹がぎゅるる

次回は用意しよう

20110413140808.jpg

こちらどんな事をしようか考えるリツコさん

彼女は花粉症で
カメラをまわす時
マスクをしたままスタンバイ 
あわてて外すリツコさん
どうか次の撮影では
花粉さまが落ち着いて
頂けてたら幸いです

そして夕暮れになり
ぎゅるるお腹を満たし
撮影終了

20110413140809.jpg
こちらは撮影日のものではないけれど
今回の出演メンバー 別日 徹夜明けのカット

今後畑中くん交えての舞台も必ずやります!

つづく
















PageTop
