flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記



PageTop

HP公開

れいなです

年内に間に合いました!

HP完成です

また画像UP等々随時更新していきます

ぜひコチラ覗いてみて見てください! 
クリック→flep funce!HP

20101105013612.jpg

junありがとー!!


20101105013605.jpg

jun宅の前には竹でおおわれた
神社がありサヤサヤと音がします
好きなんだー
またお邪魔します!!


そして次回のflep funce!ですが
12月8日音楽前夜社さん企画の
liveに出演させて頂ける事になりました!

場所は高円寺の「音飯」というお店です
なんか名前からしてそそられますなー
今度詳細を載せます

忘年会を兼ねてのliveとのことで
楽しい夜になりそうですよ!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝ホームページ完成!

なぐも | URL | 2010-11-26(Fri)21:59 [編集]


