flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさ

IMGP0124.jpg




どうも コマです
青森公演を終えて帰ってきました。
もう幸せすぎました青森!
くどいですが、うまい魚・りんご・酒ときれいな空気と水と海と秘湯温泉を堪能したい方はぜひ!!!!
そして青森公演は大盛況でした。
埼玉公演もよろしければぜひいらしてくださいませー
詳しくは→http://deathlock.specters.net/
津軽弁とてもここちよいです。

と 自分の宣伝もさせていただきましたが、

今日は久々れいなと稽古をしました。
8日のイベント出演のために向けて。

お互いの真似をしてみる。伝達してみる。お題をだしてみる。
なかなかいい稽古になったとおもう。研究研究

れいなは諸々忙しそうで、今日は1時間半ほどしか寝てなかったそうな。
ばっちりハナ声 顔なおしろーく
健康一番!おだいじに
公表まだですがれいなの今後の予定もたのしみ!!ぐふふ

写真の絵は、icecreammanの池ちゃんが書いてくれた私たちの似顔絵です。
に にてる!!!
二人とももはや妖怪ですな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似てるw

junko | URL | 2010-11-28(Sun)13:17 [編集]


