flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記

スポンサーサイト


PageTop

ff!の新しいお顔

こんばんは れいなです。

本日はご紹介させて頂きたい人物がおります。

ff!秋からスタートする公演より
新たなメンバーが加わりました!

制作協力・横田裕子 

20111007002807.jpg

さーどちらでしょう!!

ヒントは裕子と私が似てて姉妹だと思ったと
言われたことがありました。

答えはぜひとも11月19日20日の
「純子さん(仮名)と可菜子さん(仮名)」
で確認してみてください。

ちゃっかりしっかり告知。
はい。本題。

横田の趣味・特技は豊富です。
・最近通いだしたジャスダンス
・長年通うフランス語
・フットサル!!

なんか~すご~い
共通点なんだろー

そしてそしてなんといっても
料理がピカリーイチです!

ご飯を食べる前に見た目から
なんとなくの味を想像して
食べると思うんですが
その想像を上回る衝撃絶品料理なんです。


ぜひともff!企画に裕子の料理ありきの
イベントをやりたいと思っております。

それとまだまだあります
横田裕子

和紙を漉き織りもやっておりまして。
9月にあったこうふのまち芸術際で和紙漉きのWSをし
地域の方と作品をつくったりとモノづくりも発信中。

今回の連作公演にてラリー特典というものが
ありますが flep funce!特製手ぬぐいを
横田が作ります!
もーこれはとても心躍ってます。
楽しみにしていてください!

と言うわけでff!今後も面白くなりそうです。

フットサルとか企画しちゃおーかな。
特訓しなきゃだな。。

では横田を宜しくお願いいたします。


先日3人で公演の会場となる
世田谷ものづくり学校に行ってきました。
午前中に行ってきましたが
季節も秋に変わり少しひんやりとした
風が通っていて気持ちよかったです。

今回教室を使うのですが
その環境での使用する音についてや
どんな位置でパフォーマンスするかなど
探ってきました。

面白いことになると目を細めてニヤリ



あと余談で
リツコと話してたのですが
あの1階にあるとても高級なパン
ルセットが気になる。
どーしても気になる。
パンが3~4000円すると聞けば
行きすぎた値段に逆に食べてみたくなります。

どなたか割り勘で買いませぬかぬ。


イザ食べれる事になってパンを目の前にした時の
緊張ったらないだろーな。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!ゆうこちゃん!!!!あの子こんなに色白だったんだね。
三人での活躍楽しみにしてます!!!

もりけん | URL | 2011-10-08(Sat)00:56 [編集]


