flep funce! の あれこれ こまごま

ダンスユニットflep funce!のnewsや日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんなトコロニ ゲスト紹介!!

みなさまこんにちは。
お盆に入り、残暑の匂いが迫って参りましたが、
flep funce! の夏はまだまだあつい!!
と言う訳でがぜんがしがし稽古中でございます。
皆様ご予約はもうお済みでしょうか??
横浜は遠いかもしれません。
ダンス作品を1時間も観て楽しいのだろうかと迷われるかもしれません。
またあるだろうから次の機会にと思われているかもしれません。
それでもでもやはり観て頂きたい!!!
横浜はついでに遊んだり食べたりもできますしダンスのようなダンスじゃないような作品で1時間あっという間なはず!ですし次の機会にはおなか痛くて来れなくなっちゃうかもしれません!
と、きたくなる理由にはなってないかもしれませんが・・・

夏の最後の思い出にぜひいかがでしょうか。
チケットご予約はこちら!
チケットフォーム http://stspot.jp/ticket/ff
TEL 045-325-0411


さて、今回は豪華特別ゲストの皆さんのご紹介をいたします。

24日 小田晃生さん(ミュージシャン)
愉快なものから時にはしっとりうっとり聴かせる粋なミュージシャン!彼から生まれる歌の数々はどれも子供から大人まで楽しめます。またその淡々と愉快なキャラクターも魅力的。
ソロやバンドCOIIN 等で活躍中。演劇の舞台の楽曲提供などもしてらっしゃいます。
またアニメ等のアフレコもこなし幅広く活動中!ff!はとっくにトリコです!


25日15:00~ 夏目慎也さん(俳優・東京デスロック)
東京デスロックの看板俳優といえば夏目慎也さん!所属されている劇団はマノリツコも所属させて頂いておりますが、夏目さんのうだつをあげるために劇団をつくったとだけあって、なくてはならない存在。
様々な舞台・CM・映画(スペック/SP等)にも出演し活躍されております。
気になる独特な魅力たっぷりの存在感はff!いつか何か一緒に出来たらな…とぶつぶつ呟いておりました。
嬉しくも今回ついに念願叶います!


25日19:00~ Boojilさん(イラストレーター)
彼女の周りには魅力的な方々が常にたくさんいらっしゃいます。それもひとえに彼女の人徳。
元気道溢れる美しい配色のイラストを様々な形で世にだされてます。
本を出版したり映画の主演を務めたり・・・活動の場はとどまるところを知りません。
今秋にはNHKEテレにてアニメ「おかっぱちゃん旅にでる」がレギュラー番組として始まります!
ff!は益々Boojilさんから目がはなせません!
ちなみに「おかっぱちゃん旅に出る」に出てくるほぼ全キャラクターの声はなんと小田晃生さんが担当とのこと!これは楽しみです!!

26日 高橋秀之さん(senkiya)
さて大注目の方がこの方でございます。
楽日にお越し頂くのは、今回「こんなトコロニ」公演CMの撮影場所にもなりました、
埼玉は川口市にありますcafe&雑貨のお店[senkiya]の高橋秀之さん!
ご夫婦でやってらっしゃいます。いつでも居心地がよく風通しの良いとーっても素敵なお店です。
そしてなんと言っても高橋さんの入れたコーヒーは絶品!!そして高橋さんのキャラクターが絶品!!!!
そんなお店&高橋さんに勿論ff!ホレボレボレボレしております。

どの回もどのような形で登場して頂くかは当日のお楽しみとさせて頂きます。
ですが、なんとも楽しい時間になるかと思います。
どうぞお楽しみに!!!!

さて最後にメンバー紹介第2弾です。みんな大好きみっちゃんのご紹介です!!


畑中実(ミラクルパッションズ)


DSC_0532-1.jpg


ff!も大ファンのコントカンパニー「ミラクルパッションズ」所属のパフォーマー畑中氏は、今までにもff!作品に幾つか出演していただいております。
とにかくとんでもないハイセンスの持ち主です。
甘い顔とは裏腹に近頃みるみる育った彼の筋肉にはやや苦笑いを浮かべておりますが、筋肉だけでなく今回全体的にもパワーアップした畑中氏に乞うご期待!!とにかく活躍していただきます。
余談ですが写真にうつっているソースは、この写真を撮ったあと、実は賞味期限がずーーーーーーーーーーーーーーっと昔に切れていることに気づき一同戦慄がはしりました。
誰もおなかこわしませんでした。よかったよかった。


それではではこんなトコロニ ぜひお楽しみにー!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。